☆三村さんおめでとう☆

今日ゎさまぁ〜ず
三村さんが【ミ○キさん】と結婚して15年目
だそうです。
 結婚した当時ゎ貧乏だったらしく
五万円の結婚指輪をプレゼントしたというエピソードだあるみたい。
今回ゎ番組のやらせだね
大竹さんの結婚指輪
まだプレゼントしてないということで番組が企画してやっていました。大竹さんに便乗して三村さんの奥様にネックレスプレゼント。その番組で
結婚記念日のことを知りました。
見てなかったら15年目だということ知らなかった。
 
さて我が家とさまぁ〜ず
三村さんとの繋がり
 
私が知る2つこと
 
まず、旦那が勤めている
場所が墨田区ということ
後、三村さんの長男
優羽くんがスゥと
同級生だということかな
(笑)
ようするに年齢が同じ小学二年生ただということ
 
そう思うと親近感がわき
ファンになったかな
三村さんのキャラ好き
だもんね(ゝω・´★)
 
あっこれからゎ
結婚記念日が8月という
ことを知り
またまた繋がりが…
これからも
仲良し夫婦でいて
欲しいね♪
(ゝω・´★)キラリ 
うざい。んじゃ
お互い^ー^)人(^ー^夫婦でいようね
おめでとう\(^o^)/