★クワガタが来た★

毎日
マジ暑い
 
 
来たよ〜
我が家に血統書付きの
クワガタ君
 
旦那の職場の方が
クワガタ増えたらしく
我が家のスゥにどうぞ
と♂と♀
一匹つづクワガタを
もらって
旦那が土曜日
もって帰りました。
 
そんな訳で
日曜日朝ゎ顔だして貰えずその日の夜
顔を出して
くれたので写真撮りました
顔をだしてくれた方ゎ
♂の方でした
 
 
ガツガツと昆虫ゼリーを
食べてるところです
 
♀のクワガタちゃんゎ
潜って寝てました。
 
寝静まったら
活動するのかな
♂と♀離れて別れて暮らした方が良いみたいです。
なんか上からみたら
プチアパートみたいでした(笑)
 
…ー…ー…ー…ー…ー…ー
 
さて、昨日
ポケモン〜白い英雄〜を
見に行きました
 
大人のくせに
泣いてしまいました
 
さとしが亡くなりそう
な場面で…。ヤバい
子供がまわりにわんさかいるのに…
涙が…焦ってとっとと
涙をふいた私でした。
 
まさか、アタシがポケモン映画見て涙するなんて(笑)ダメだこりゃ。
 
子供映画を舐めてみちゃいけないと思った。
あっ去年みた
ディズニー映画も
アタシ泣いたゎ(笑)
涙もろい私。
 
あぁ〜しかし
ホントに暑いな。
 
この=^・ω・^=
頭隠して尻隠さず
してるよ(笑)
アハハ
面白すぎだよ。
ナイスショット
涼しそうかなって
ダメかニャ
アタシゎお手出来るよ
偉い?
また、1週間始まったね
(ゝω・´★)
のんびり焦らず頑張って
今週乗りきろうね