☆帰ってきたジジィ☆

やっぱりむかつく
 
ここ何日か奴の車
居なくて
 
精神的リラックスできたが
アイツが帰ってきた。
何分かアイドリング
その後
 
エンジン。ブンブン
吹かして走行。しばらく
帰ってこないかなと
思ってたら
すぐ帰り。
離れた場所でくつろいで
欲しいよ
 
何度も言うが
マイルームだからな
車が
 
アタシの家
前でくつろぐな
ばーか。
 
不幸なことに私の家の前
みんなの駐車場だから
もう嫌だ。朝から車が
あったので
なんか嫌な予感してたけど私が生きている間
なんとかしてくださいまし
 
奴の車が他の場所に移動して欲しいよ(涙)
はぁ〜
此処でさ
取り乱しました(笑)
こんなこともやめましょ。
書いたらスッキリした
クールダウンしたい時
いいなと思った
飲み物
美味しかったよ
 
んじゃ今日1日イライラしても仕方ないので
前向きに頑張っていこう
かな
 
んじゃ(⌒0⌒)/~~