☆朝から暑いな☆

ど〜も(´ω`)
あぁ〜今日も暑いな
昨日の雨雲なんだったんだ役に立たないな。
逆にムシムシ。はぁ
早く湘南に行きたいな。
実ゎ25日から二泊三日
家族3人で
海沿いのホテルに素泊まりまず千葉に行って
ちと遊び
次の日
鎌倉の旅館に泊まり
湘南観光企画
それが楽しみでサ
 
家のMarchで行くだけど
車大丈夫?と
スゥが心配してるよ。
そんなに乗って車が壊れないかなって…
Σ( ̄□ ̄;)
子供なりに一応
車の心配
可愛いスゥちゃん
と思った
 
日頃、そんなにMarchで
遠出しないから
らしいよ。
 
………………………………
さて話ゎ変わり
いきなり愚痴りタイム(笑)
朝、雨戸あけたら
朝から隣の家だよ
が〜とモーター音が
した。
朝からかょ〜←【三村風】
うるちゃい。メッ
人の生活のローテンションがあり違うから仕方ない。
我が家
私たち夫婦+子供1人が寝ている二階の部屋
 
朝起きる一時間前に
タイマーで消えるよ。
 
朝までエアコン
つけっぱなし
だるくないかな?
 
以前
我が家も
朝までをつけっぱなし
毎朝だるかったから(笑)
やめたけど
隣の家の勝手だから
関係ないけど
無理なく節電だよ
節電アクション
ほどほどに
しないと今日もバテるゎ
こっちゎ
 
午前中ゎつけず
頑張って洗濯物干しやるよ【をとりながら】
普通なら
夏になると痩せるけど
アタシ変わらないな
昨日、晩御飯支度する時
何度顔を洗ったかな。
あちぃ
今晩ゎ何度、洗面所に
顔洗いに行くかな。(笑)
ダメだこりゃ(笑)
 
んじゃまたね