☆朝少し涼しいね☆

と書きつつ
くそ〜暑いな。
さぁ皆さんへ
クダラナイ
おまじない(笑)
でも暑いといっても
少しずつほんのすこし秋に 近づいている感じ。
 
朝、旦那を仕事に見送りに出たら涼しいと感じた。
 
でもやっぱり
現実
1日始まるとしていると暑いゎ。暑くなる前に
残り一つになった
食べておいてよかったなフフフ
 
今日も無理なく
節電、自然体で頑張って
夏を乗りきりましょう
さてとこんな
偶然あるんだね。
スゥの友達ママに21日にお祭りあるんだけど
行かない。と誘ってみた。ついでにその日ゎ
旦那の誕生日なんだけどねとかいて
 
こう返事がきた。
 
パパちゃん【私の旦那のこと内容にも書いてあるけどほろ酔いメールのため“パパちゃんと”】と私、バースデー同じだ!
 
私も8月21日で
41になりま〜す
 
しし座だね【うん。そうだね(^o^;】
 
今日は熱海の海に
来てま〜す
昼酒がきいて私は【スゥの友達ママ】まったりビーチですが
子供たちも全開で海で遊んでるよ( ̄ロ ̄;)
お祭り行けたら
と思ってます
 
という内容。紫色部分ゎ
補足と解説です。
 
真面目にこのがきた時
w(°O°)wビックリしたよ
う〜ん。みんなさりげなく海ネタだ。
 
いよいよ我が家も
25日から二泊三日で
千葉にいってから湘南
フフフ。楽しみだゎ
いぇい
最近、バナナマン日村
きらいだけどカンガルー
好きでね
 
んじゃまたね
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
………………………………オマケ見てましたよ
アタシ
※昨晩見たリンカーン
DJ山口・深夜の肝試し
一人で聴く怖い話
面白かった。
 
やっぱり三村さんの
リアクション面白いゎ
最高。(ゝω・´★)
彼とお化け屋敷
無理かも
頼りないから(笑)
DVD化して
発売しないかな(^^)v
最高だよ。傑作
 
 
ゆっくり返事します。
待ってます(ゝω・´★)