★☆3時のおやつ☆★

皆さんこんにちゎ
(●´∀`●)/
 
 
暑すぎ〜( ̄□ ̄;)!!
アタシ外出ないよ。
やめてニャ
今日も人間と同じ体温
具合悪くなるよ。
 
 
今後
ほんとに明日からの雨で
涼しくなるかな?
 
まぁ〜気長にゆっくり
待ちましょう。
 
待ってる間
今日ゎコレを見てね♪
 
まずゎ
最近お気に入りの
アイスだよ
 
 
ちと高いからあまり
食べないが
ガリガリ君あきたら
食べてますよ
(ゝω・´★)
 
お待たせ
=^・ω・^=ちゃんファン
とても猫が好きなあなたへ
ピーチ味
 
お笑い好きなあなたへ
なんかよ〜く見ると
【オードリー】だよ。 
黄緑の袋が若林
紫色の袋が春日
 に似てませんか
 
下の忍者めしゎ
味の保証しませんが
Σ( ̄□ ̄;)
そんなわけで
ユニークなグミ
またゎお菓子
みつけました。
近所で見かけたさい
食べてみてね♪
 
…☆…☆…☆…☆…☆…☆
さて、只でさえ暑いのに
スゥの友達が
スゥと遊びたくて
家に電話きた。
 
遊ぶらしい。
我が家でもいいが
 
お互い
家に来るこられる
嫌な夏。
午後ゎぬくぬくと
エアコンの中で
ゆっくり休みたい。
何故なら午前中
布団干しやら部屋掃除を
やって疲れてるから
(笑)(^o^;
 
子供ゎ
夕方プチ遊びが
今一番。
 
よくまぁこんな暑い日
具合悪くなるぞ。
大丈夫かな?まぁいいか。
今日ゎ皆さんに
クダラナイ占いをします
 
今日も無理なく
具合悪くなる前に
休息しよう。
 
無理なく自然体で夏を
乗りきり引き続き
  節電頑張っていこう。
スゥゎ自由工作
今、ゆっくりやってます
慣れない編み物の機械で
ピカチュウのぬいぐるみ
作ってます。
出来上がったら載せる
予定です。それでは
またね♪(o・ω・)ノ))