o( ̄ ^  ̄ o)ガンバ★

昨日ゎ
じいちゃんパワーゎ
流石だね。じいちゃんがいく日ゎ必ず
一応
台風の影響で
の予報でしたが
 
2011年2月19日空です。気分そんな感じ
 
ゲリラ一度降っただけでだいたいでした。
 
流石だね。
さすが晴れ男だ
(笑)(^^;
今日も晴れないかな?
なんかどんよりしてない
しかも一雨きてたし
天気がよくない。
 
朝からごみ捨てから始まり午後から学校のイベントで
 
学校行きたくねぇ
行ったよ
仕方がない
『引き渡し訓練』だから
何でヨリによって
レディースディ四日目
土日、旦那とスゥが
珍しく連休だったが
具合悪くて
ダラダラ
 
【ペットSHOPの猫】
いくたびに寝ております
(笑)(>_<)
さてお昼のみ起きていて
ほぼ
半日だるくて寝てました。寝てる日々続きました。
折角の休みごめんね
具合悪くて
 
さて
 
連休最終日
昼ご飯作る気力ネタなく
中華料理を食べに出掛けた行って良かった
美味しかった(*^^*)
 
 
…ー…ー…ー…ー…ー…ー
★おまけ★
ただ放置じゃむくわれないイラスト。好きで書いているらしいがね(笑)(^^;
 
 
今回のポケモン映画に
とりあえず記載
ポケモンだよ。
名前が出てこない(笑)
スゥに聞いたら
チョロネコだそうです
スゥが書きました。
私の推薦オススメ作品
ルビー
書きました。
 
尚、写し絵でゎありません
…◇◆…◇◆…◇◆…◇◆
はぁ〜(T_T)
しかし話かわるけど
なんか初日より
だるさがなくなってきたが週末ゎレディースディ
ちと、ご機嫌ナナメ
でちた。
今ゎ頭痛ないものの
元気ないから
大好きな洋楽を聴きながらテンションあげて
洗濯物干していたよ。
 
とりあえず
1週間始まっちゃったね。
ぼちぼちゆっくり
頑張っていこう(^ω^)
 
♪(o・ω・)ノ))
 
…★…★…★…★…★…★
(*^^*)本日
聴いていたアルバムだよ
 
Sweet・Soul・Revue
〜モア・シャイニー!〜
 
※80年代洋楽が好きなら聴いて見てね
(ゝω・´★)