☆ねこ&=^・ω・^=☆

 
ヾ(=^▽^=)ノこんにちゎ
 
2011年9月6日 9時06分撮影
いつものベランダにて
ああ〜昨日のちかれが
残ってるよ。
 
レディースディ
終わったものの
かったるいな。
どっこいしょ
ゴロン
こちょこちょこちょこちょさて一昨日の話から
引き渡し避難訓練
を含み
学校に用事があり
出掛けました。
 
学校の事務の手違いで
体育館で
大震災の影響で
給食が出ない日があり
その給食費を返還
して貰える
手続きの日でした。
 
学校事務の手違いで
貰えなかった
大騒ぎΣ( ̄□ ̄;)
一括で給食費
払っているのに
 
ささやかな手違いだよ
スゥちゃんが
何故か知らないが
 
1組にされていて
 
いつから1組に?
事務の
のうち間違えで
 
1組さんになってたらしい探しても出てこないゎ
(笑)苦笑い(^^;
スゥゎずっと
2組なんですが…
2組だよ。Σ( ̄□ ̄;)
 
ひとつの学年2クラスしか
ないんだから
 
しっかりしてほしいよね
Σ( ̄皿 ̄;;
 
本当に我が家が
学校が近くに住んでいて
すぐに手続きお金が
貰えて良かったよ
ちゃっちいよな。
ぐらいで
二度も学校に足を運んでサ
一食分の給食代
参りましたよ
 
スゥを通して連絡帳経由だったのにダメなんだって
めんどうでした。
 
そのため夕方
買い物も慌ただしかった
ちかれたよ(涙)
 
昨日ゎ六時間授業で
スゥの帰り遅いから
気が休まるし
ゆっくりしてました。
ちなみに
タワレコに行き
大好きな音楽探し
収穫0
DVD買ったよ(笑)(^^;
のんびりし過ぎた。
( ̄□ ̄;)!!
慌てて帰った。
んじゃ
♪(o・ω・)ノ))
 
さて、今日ゎ英語教室
送り迎えだ。