(o>ω

あぁ〜平和だな。
だら〜ん。
ダレ( ̄ロ ̄;)
私の体に
ミカン載せたのゎ
どうせなら
美容のため
lemonパックが
いいなはまりそう
 
どう?アタシ綺麗になった体重も気になるから
のるゎ
夏じゅう食べてたから
ヤバイゎ(;゜∇゜)
 
さてといつもながらだけどスゥが普通に学校へ行ってその後朝食後片付け。
 
自分の好きな
音楽を聴きながら洗濯物。干しと片付けが終わり
 
久しぶりに肉まんと
おにぎりという
組み合わせで昼食べたこと
飲み物ゎ充実野菜だかね
 
たんたんと平凡に暮らしているのが幸せ(*´∀`*)
と感じる
 
みんな元気で
過ごすのが
一番
 
まぁ〜こんな感じで
毎日おくってますが
 
明日、退院してから二度目の診察で病院。母ゎそれを思うと心配みたい。
なんも変わった様子ないんだが…。怖がってます。
二度目だけど
今日これから
夕方
スゥの英語教室の送り迎えがあります。
 
頼むから(^人^)
昨日みたいに午後から
(;¬_¬)雲行きになり
雨が降らないことを
祈るよ(笑)(^^;
 
これゎアタシが旦那に
思う気持ちポエムだね
( 〃▽〃)恥ずかしいが
 
大切だよね
こんな気持ち
 
んじゃ今日も焦らず
落ち着いて頑張って
1日乗りきろ
引き続き
仕事や家事、育児
子育てに舐められないようお互いファイト
o(*⌒O⌒)b
 
またね