★いたずらスゥちゃん★

お疲れ
 今日ゎスゥのイタズラに
思いきりはめられてしまいましたよん
 
ほうどういう事 
 
そう、夕方スゥと買い物へ行く途中スゥが何か私を
見てクスクスと笑っているんだよね
 
スゥが
『ママの背中に蝉がついているよ。』といいました。
背中を触ったら確かに
何かついているのよ。
『ギャー』( ̄□ ̄;)!!
(再び外で大声で叫んでしまった)→今回ゎ近所の
ギャラリー居ましたよ
 
恥ずかしいゎ(T_T)
 
 
外して見ると
 
それゎ
 
洗濯バサミ
 
 
腹がたつゎ
(−_−メ)
 
スゥが大爆笑
 
ただでさえ虫が身体につくだけでも嫌なのに
罰として
 
スゥの耳たぶに、
その洗濯バサミをくっつけさせました。→(スゥにやらせた。という意味)
 
 
ママ
痛いから外していい?
 
私がスゥに
『もぅしない?』
 
お願い
う〜んスゥにやられた。
 
ほんとかな?(´;ω;`)
 
※子供のイタズラゎ侮れないんで注意しましょう。
てめぇ
またね♪
(* ^ー゜)ノ