★生まれて初めて★

はぁ
ドッコイショ
 
 
 
今日も一日
 
 
ちかれた〜
スゥが火曜日あたりから
鼻にできものができて
しばらく
様子見を兼ねて
母が持ってる軟膏で
治療してました。
 
ところが
Σ( ̄□ ̄;)
治るどころか
 
どんどん酷くなり
治らないので
初めて耳鼻科に
連れて行きました。
 
病院の中でも
歯医者と耳鼻科が大嫌い。恐れながら
日々生活してました。
仕方ないね
その時点でスゥゎ耳鼻科でなにされるか?
治療をしたことないので
ドキドキ。
 
アタシゎ
何度も鼻に耳の治療で
お世話なっているので
看護婦さんがアタシが治療にきたと勘違いされました
スゥゎ治療中。偉いよ。
痛いのを我慢して泣かずに頑張っていたよ。
 
先生にもう少し早く
きてくれたら
すぐに治るのにと言われた悪化( ̄0 ̄;して
すぐに治らないので火曜日またきて下さい。
と言われた。
 
耳鼻科が混んでいて
午前中ゎなんとか時間が
潰れたんだけど
 
あぁ〜。悪夢の午後。
スゥと2人きりでした。
母ゎ太極拳に習い事。
 
前半一時間ゎなんとか
ケーブルテレビなど
見てごまかしてたけど
なんかつまらなくなった
スゥちゃんイライラヒートアップ
友達と遊びたい。とダダをこねはじめた。
遊びたい、○○ちゃんと
遊びたい。
 
つまんない 
連休、初日無理だよ
父ちゃん、母ちゃん
いるところに約束なしで
遊びですか?
事前に学校に居るとき
『明日暇?遊ばない』と
伝えなきゃ。ようりょうが悪いんだから
災厄でした。仕方なく
遊びたい友達のママ
直接連絡がとれて
夕方30分だけ
時間ないところ遊んで
もらうことができた。
明日から二日間
旦那が休みなんで
気持ち落ち着くよ
 
┐( ̄ヘ ̄)┌
 
ようやく我が家の一日ゎ
無事に終わりました。 
それでゎ
またね(ゝω・´★)