★(。・ω・。)ぺこり★

いい天気だね
更新
 
ど〜も
 
 
昨日から学校★
皆さんこども孝行お疲れ様      
       
 
ぼちぼちと
家事をこなしてますゎ
 
さてと久しぶりに昨日まで連休らしい休日を
過ごしました。
 
連休二日目ゎ前記事にも書きましたが。車でしか絶対行けないような動物園公園へ行ってきた。アスレチックというのゎほぼ全部遊びました。どんだけやった。て感じでした。
動物ゎその中にパラパラあるって感じ。
 
 
スポーツの秋
 
 
運動会が終わりアタシの
大嫌いな持久走大会が近いうちにあります。まさに
スポーツの秋。スゥ頑張れ\(^O^)/
アタシゎ食欲の秋
だよね。ゴロゴロもいいゎ
ゴロゴロ
し過ぎて僕太っちゃって。飼い主さんが
無理やりの笑顔で僕と
ハイポーズ
 
 
連休最終日、昼間からステーキをじいちゃんにごちになりました。
 
その後
川沿いを散歩。
まさに『ちぃ散歩』
みたいな気分。川沿いに
咲いているコスモスを見て癒されましたね。
 
 
イメージゎこんな感じ♪
 
 
 
だいぶ鼻の吹き出物が
小さくなりよく
なってきました
鼻の通りもよいと
耳鼻科へ行った後、機嫌がよいです(^ω^)
昨日ゎスゥが学校から
帰ってきたら
二度目の耳鼻科。
しばらく通わなきゃだめかな?しっかり治さないとね次回、金曜日耳鼻科です
今日もぼちぼち頑張ろう
今日ゎ水曜日何で英語教室の送り迎え