☆★嬉しい話★☆

大竹さん
しました_(..)_
 
結婚式も無事に
日曜日終わったね☆
 
藉ゎ3月8日に入籍
しけどね。
私達夫婦みたいな展開だゎ
アタシもスゥが腹の中に
いたというか潜伏中
結婚式だったもん。
サイズも11号きて式(笑)
 
ひとみさんゎ
どうなんだろう?
 
妊娠5ヶ月ダブル
おめでただね。
大竹さんもやっと
大竹パパだね
まじかよ。
でゎ是非とも
子育て絡みのネタ楽しみにしてますゎ。
三村さんとともに(笑)
今度ゎ
いや3人でかな。
昨日、私ゎ朝から
コンビニに行って
スポーツ新聞
全種類買ったゎよ
やり過ぎの私
朝、芸能ニュース
見れなかったから(笑)
新聞4社に
大きくとりあげてくれた
嬉しかったよ
(ゝω・´★)
アタシゎそれしか
さまぁ〜ずに出来ない
ひとりのファンだし(;^_^A
 
大竹さんへ♪♪
お幸せに(*^^*)
 
★☆…★☆…★☆…★☆…
 
 
最後に私達
家族絡みの話ですが…
さまぁ〜ずとホントに繋がりあるんだけど
三村さん
息子【優羽くん】がスゥと同じ誕生月で
ありまして重ねて
 
八歳の誕生日おめでとう
 
そしてスゥちゃん
今日
八歳の誕生日
おめでとう
HappyBirthday
 
一緒に人生楽しもうぜ
 
 
 
んじゃ
今週も1週間始まったね
ぼちぼち頑張りましょうか
 
スゥゎ学校終わったら
友達と3人で
誕生会やってプレゼント沢山もらったみたいだよ
 
 
 
またね
See you
 
 
from キララ