◆いよいよ今日…◆

冷蔵庫の修理です なおりますように…★★でも昨日の晩メーカーから電話があり部品が揃わないからなおる見込みが少ないけどいいですか?と予告電話がありました。。冷蔵庫が壊れて約一週間待ちに待っていましたが…。ウチの冷蔵庫の行方はどうなる??奇跡がおこることを祈るばかり。せっかく買うことを薦めてくれたメーカーさんからの電話無視してなおす方に…。愛着あるのはわかるけど…。( ̄▽ ̄;)複雑。娘スゥちゃんは最近お風呂で…。してお風呂遊びが好きで長風呂してます。私はそのスゥちゃんの長い風呂に付き合う毎日です♪♪さて今日のスゥちゃんは、幼稚園で七夕記念写真を撮り。スゥの願い事は…。沢山の本が読めますようにだそうです。その撮影が終わると幼稚園でプールにつかってきます。涼しいだけど大丈夫かな。前もあやしい曇空入ったもんなぁ。