☆意外な繋がり☆

というコトなく…。今朝ゎ私がモーニング携帯とmailで旦那を起こしました。やれば出来る(笑)たった一日だけど( ̄◇ ̄;)  ところでたまにゎまったりと音楽の話題が出来たので朝から書いてしまおうかな今日紹介するのゎ          【アーティスト名】      ジャネット・ケイ       【アルバム名】         スルー・ザ・イヤーズ〜グレイテスト・ヒッツ&モアとりあえず収録曲を確認せずただ聴いてみました♪♪いゃ〜すばらしい。私の知ってる限りだと三曲カバー曲が入ってましたね。ジャネットらしい色でカバーされて中々良かったというのが感想です。収録曲(カバーのみ)を例にだすと『ミッシング・ユー』 ダイアナ・ロス他唄ってますが…聴いて「あっ!!これゎダイアナ・ロスが唄ってた曲だ(≧▽≦)」と独りイントロクイズになってたり…(笑)次々に…後『オール・ウェイズ』もカバー曲だぁとかか(笑)後ゎねぇ『ゴット・トゥ・ビー・ゼア』これなんか声がわりする前のマイケル・ジャクソンのカバーとか聴いていて楽しいアルバムでしたょ。中古(500円)で買って良かった。ウチにゎ既に、彼女のアルバム一枚ありますが…。昨日ゎ二枚買いました。二枚で千円♪♪良かった良かった